2008年11月21日

人生最大のミス?

うわー…

やっちまった。

PSPを買ってしまいました。ノリで。学校でかたショ氏が競売していたのを1万ちょいで。

か、金が〜。ということで予約していたクロノを買う余裕がなくなったので購入を見送りました。せ、切ない。
正直ちょっと後悔気味。信者失格的な意味で。

が、しかしPSPがないとこれまでやりたかったゲームの数々を消化するのは不可能なんで、まあ悪くは無い買い物だとは思う。

が、それとクロノを買わないのは別問題なわけで。
というすごい葛藤。

…………
先週あたり自分用PCがぶっ壊れました。
ということでしばらくよっぽどなんか無いと更新しません。

あ、つまり今まで通りだ。
posted by じゃっく at 20:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月14日

ゆとり、まっしぐら

文化祭終わったし今週はまともに部活出れてますが。

最近トレーニングに目覚めました。校舎周り5周のラスト1周全力+筋トレ(腹筋背筋胸筋足ダンベルを2〜3周)とか。

で、これを下級生に強要していじめる、と。


まあトレーニングは重要ですよ。筋肉つけるだけでも打球の威力は変わる(はず)だしね。

・・・・・・・・・・・
予約してきましたよ クロノDS

なんと発売日が私の誕生日とかぶっているとかもう運命的ななにかを感じずにはいられませんよねー。

ということで楽しみ。

サウンドモードもしっかりあるみたいだし。
無用な追加要素とかもあるようだがまあスルーの方向で。期待はしてない。



と、ここでほかに年末年始購入予定のゲームを並べてみる。

パワポケ11・・・ギャルゲとか恋愛SLGとか言うな
イナズマイレブン・・・はいはい光田光田
ゼノサーガDS・・・はいはい光(ry
シレンDS2・・・気が向けばね。


うーむDSばっか。まあ据え置き機は親による弾圧が避けられないのでしょうがない。これに東方とかやらなきゃいけないし。

忙し。
posted by じゃっく at 21:56| Comment(2) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月08日

中古ソフトには十分気をつけましょう。

今日は卓球部の中学のほうのやつの試合を見に行ってきましたよ。と

結果だけ言うと区で準優勝でした

いえ〜い

そんだけ。


うーむ俺も卓球したいんだけどね。
最近腰が痛くて・・・
文化祭の演劇で投げられまくったせいでね。

・・・・・・・・・・
ゼノギアス・・・

ぐはっ!

サントラ手に入れたことだしやろうと思って3ヶ月くらい前にブックオフで750円で買ったやつを開けてみたら・・・

中身が違ッ(ry

な、なんだとー
信じられん
ふざけんなー
ゆ、許せん
人の気持ちを踏みにじるにも程がある!



・・・いやまあ箱を750円で買ったと思えば安いものなのか?

とにかくプレイするまでサントラは聞かないのでもう少しおあずけですね。残念。
posted by じゃっく at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月07日

はいはいニ(ry

昨日は一日中外出してました。

まずは朝から同じ組の奴とボウリングに行って。
最近アベレージがあがってきて結構イイ感じです。はい。

で、昼飯は隣の組の人含めて総勢20人以上で食べ放題の焼肉屋に押しかけて。
卓球部の某まるい人の目が輝いていたのは言うまでも無く。

そしてそのままの大所帯でカラオケにGOして2時間ぐらいグダグダして。

で、塾に行くのだが微妙に時間があったので渋谷のブックオフに行ったのだが。
あそこのブックオフはなかなかです。ゲームサントラ的な意味で。

よそのブックオフで見たことの無いタイトルがずらりと。

クロノクロスとかロマサガとかワイルドアームズとかゼノサーガとか、
そのへん。
金が無かったから買わなかったんだけど。

・・・しかしPSソフトの影が薄いな?
棚一つにも満たないとか。

・・・切ない。

で、そのあと塾に行ってだらだらして帰宅、と。

・・・・・・・・・・・
で、今日は。
家から一歩も外に出てません。リアルに。

・・・・・・。

・・・寝よう。
posted by じゃっく at 22:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月04日

おうちに帰るまでが遠足

今日は文化祭の後片付けでした。
俺は半分くらい教室の隅で寝てたけどw

そして終わって家に帰ってきた。

と、いうことで

文化祭終了〜


まあなんだかんだで劇はうまくいったみたいだし。

一応賞もとれたんで。

よかったよかった。

一時はどうなることかと思ったけど。
やっぱキャストやってて良かったですねー。

・・・・・・・・・
さて、明日から怒涛の5連休ですか・・・

競りでゲームを買わずじまいだったので昨日打ち上げの後帰り12時くらいにゲーム屋に行ってきました(!

で、気付いたらイースDSを持って店の外にいたと。

なぜイースになったかが謎。最初は世界樹あたりに目をつけていたような気がするのだが・・・
眠かったので覚えていません。

そんなこんなでちまちまとプレイ

・・・しかしRPGの醍醐味は序盤の稼ぎにあると思うのは私だけ?
posted by じゃっく at 20:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月02日

あと1日

で文化祭終わり。

終わったらどうなるの俺?死ぬの?

・・・・・・・・・
いや〜久しぶりの更新ですな〜。

まあ文化祭の演劇とかゲームとかで忙しかったということなんですが。

で、今日は本番二日目でしたよ。と

まあ演劇はうまくいっているのか?なんだかんだで。

見終わって泣いちゃってる人もいるとかいないとか言う噂。

まあその代償としてほとんど文化祭をエンジョイできてないんですけどねー。。
主にゲームの競売に参加できないのがつらい。

が、今日仕事の合間をぬって参加した時に、なんとまあゼノギアス
のサントラがでてひとりハイテンション状態に。
2000円で落札。信者にとっては安いもんです。

たまたま自分がいるときに出てくるなんてこれはきっと日頃から光田光田言ってる私への神様からのプレゼントに違いない!

・・・横でゆとり氏が「お買い上げあざーす」とか何とか言ってたけど気にしない気にしない。


よーしゲームやるぞー
posted by じゃっく at 20:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

