2009年05月01日

GWは卓球だ。

世界卓球ね。
まあ私も明後日試合なんですけどねorz

しかしまあ、選手の低年齢化というやつが激しいなあ、と。

マツケンやら石川やら上田やら。
逆に平野なんかは年はまだそんなでも無いのにだんだん若手に見えなくなってきたような。相対的に。

自分らと変わらない年の人が活躍しちゃってるんですよね・・・

健太なんか2回続けて強豪を倒したりするから「金星」が普通みたくなってるし・・・

今回男子勢は3人がベスト16に残っているのかな?
女子は石川1人だけだから今や実力は男子のほうがあると言うことなんでしょうが。
それでも放送されるのは女子ばっかなんですよねorz

正直健太なんかはメディアが騒げば遼くんみたいな感じの天才少年として祭り上げられるレベルだと思うのですが。

まあ今回は男子ばっか残ってるからいやでも注目される、よね?

特に私はペンドラの吉田を応援しています。

いや自分はシェークなんですけど。
やはりペンドラは日本男児の永遠の憧れなので…
といっても吉田は帰化選手なんですが

とにかく残っている誰かがメダルを取って欲しいところですねー。
posted by じゃっく at 22:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 卓球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

