2009年05月29日

再挑戦

ぬわーーーーーっ!!

俺は神か何かかッ!?



今度はラストに2機持ち込みで楽勝か?
 →意外と粘れない
 →チキンボム×2
 →しまった1つ抱え落ちた
 →チキンボム×3
 →なんとか撃破!
   した瞬間に被弾




…。

コンティニューしますか?  はい
             →いいえ


…今日はクリアするまで寝ません!

5月29日の呪縛から抜け出すのだ…ッ!
posted by じゃっく at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

な、何とッ!

つ、ついに紅魔郷ルナクリアー…


…できませんでした〜orz

適当にやっていたら6ボスのラストに残1ボム0でまあクリアは無理だろうと思っていたら
被弾せずに避ける避ける…ッ

被弾するまでにかなり削れたのでいけるんじゃね?
 →心拍数上昇
 →とりあえずチキンボム×3
 →心拍数上昇
 →ラスト気合避け
 →何故かありえないが飛んでくる
 →思考停止
 →ピチューン

このスペカであんな壁を見たのは初めて。
おそらく回避は相当ムズい。
かなり大きく右に回りこむようにしないと避けれないので。

何故よりによってあの局面で詰むかねぇ…


腹立つので今からもう一度クリアしに言ってくる(ぉ
posted by じゃっく at 22:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

