2009年10月17日

演出力

演出の人って凄いよねって言う話。

一体彼はどこであのスキルを身に着けたのだろうか…


それにしても最近すっかり文化祭一色な感じで大変だ。

デフォルトで6時まで練習ですからね〜。

塾があろうと6時まで練習ですからね〜。
それでこの前授業終わる15分前くらいに言ったらお前小テストだけ受けに来ただろ的なことを言われてげんなり。

しかし学校に行く意味が出てくると言う点では非常に良いですよね。
ぶっちゃけコレなかったらどんなにやる気が無くなるだろうか・・・

それに忙しいといっても某映画班の人に比べればマシってものです。
なんせこちらは物理的に勉強する時間が取れますからねッ!

・・・・・・・・・・・・・・・・

どうでもいいですがメガネがやばいことになりました。
今日サッカーしてたらボールが顔に直撃して…

つるの角度が120°くらいになっててもうね。

ということでずっと裸眼なんですが
この状態で東方をやってみたりして。
メガネ封印という新しい制限プレイですね。

なんとか永夜抄Exをクリア。
カラフルな札弾が見えなくて通常で落とし放題でしたがラスト2枚を1ボムで切り抜けられたのでなんとかといったところ。


・・・はやく眼鏡屋行こうorz
posted by じゃっく at 00:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

