2010年03月23日

これだから老人は・・・。

はッ・・・!


そんなこんなで春期講習。

英語 そこそこ実りのある内容。良い。
国語 教師が気持ち悪い。
   まあそう思っているのは私だけなんでしょうが・・・

なんというか、年を取ったベテラン予備校講師(笑)は総じてダメなんじゃないかという気がしてきた。
あと語尾が「ね」なのもアウト。

しかも昨日は時間を1時間間違えてて糞みたいに伸ばすし・・・
伸ばすのは申し訳ないので伸ばさない的な事を初日に言っていたのに結局毎日だし・・・
伸ばす事自体は問題ではないがあの人に伸ばされると腹が立つ。


1学期から取る予定だったが、予定変更。
全力でエスケープの方針でw

おそらくは消去法で東進あたりでしょう。
映像は時間通りに終わるしなッ!


まあこの感想は全部主観的なアレでしかないので私と同じ講座をとっている人がいてもどうかお気になさらずに。
posted by じゃっく at 01:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

