2008年06月15日

青線緑線

さて、巷では昨日今日に副都心線とか言うものが開業されたそうですが。
今日はそれに対抗して(? 横浜に新しく通った地下鉄に乗ってまいりました。とはいっても4月くらいにできてたんだけど。乗る機会がまったくなかったので。
・・・その名もグリーンライン

・・・書いていて恥ずかしくなるような名前ですがグリーンライン

はい。

そして元からあったほうの地下鉄に新たにつけられた名前・・・
そう、それがブルーライン

なんということだ。横浜市の未来は明るいぞい。
このままレッドとかイエローとかゴールドとか作りまくってしまいにはネタが尽きてついにクリスタルとかダイヤモンドとかにまで進出してしまうのだろうかと思うと気が気ではない。

ちなみに本家のほうではお次は「プラチナ」が出るそうですがw


乗りに行ったといってもただ乗ったのではなく隣町のゲーム屋に行って。ついでにG対策のアイテムを購入して。って感じだったのだが。

つまりソーマが来たということだ。光田〜♪
主人公の顔がクロノに似ているのは気のせいかね?鉢巻とか。

なんだかねえ。キャラの顔が全般的にアンパンをつぶしたような感じになっていてアレですな。
まあ最近のゲームはどいつもこいつもキャラの顔がギャルゲーみたくなってるからそれよりはましか。

・・・その点オプーナは最強ですけど。
posted by じゃっく at 21:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/100626790
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

