2008年06月21日

そろそろ本気出す。

・・・期末勉強的な意味で。

のわ? とか思った方もいらっしゃると思いますが。わけありで。
来週の土曜日に卓球の試合ということになったんですね〜

Q、試合は今日なのではなかったのですか?
A、はい、しかし進行があまりにも遅過ぎたため三回勝っただけで続きは来週やるという形になってしまった模様です。

Q、来週の土曜といえば期末試験4日前ですが大丈夫ですか?
A、大丈夫じゃないです。

Q、今週は水曜日から期末一週間前なので部活ができませんが大丈夫ですか?
A、大丈夫じゃないです。

ぬわーーーーーーーっ!!!

というわけで↑タイトルみたいな感じになってきた。

私は期末を言い訳にして試合で負けるような男にはなりたくないので。
私は卓球を言い訳にして期末で悪い点を取るような男にはなりたくないので。

いいこと言ったー♪

と、言うわけで!

今日中に化学のレポート終わらす。

そして明日はゲーム禁止!

やっぱやめた!
明日は夜10時までゲーム禁止!


再来週当たりまでに一皮向けたじゃっくになるぜ(何

外シードゲット&期末平均80みたいな。
なんかもう文武両道みたいな
甲子園出場&東大合格みたいな(適当

うおー
posted by じゃっく at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

