2008年06月25日

4日前ぐらいに言った事はなかったことにしてください。

・・・書くことがない・・・!
つまりそれだけ単調な毎日ということか・・・

こういうとき、昔の作家なんかは自ら事件(不倫とかそんなん)を起こしたりしてて、それをネタにして小説を書いたという。

現在の我々から見ればわけのわからない行動ですが。


・・・書くことがない。
なんだかんだで期末勉強をやる気も失せてるし。
最近よさ気なゲームもないし。
これはもうだめかもな・・・

事件でも起こすか・・・
いやゲームでもするか。

と言って東方をやり始めても1面2面で被弾しまくりで激萎え。
完全なるだめ人間ですな。
こういう人間のためにスペルプラクティスというもの(逃げ道)が用意されているのか。
そうですかそうですか。
製作者はこのモードについて否定的だとか聞いたことあるけど。

ちなみにいまやってるのは永夜抄のハードです。
イージーノーマルエクストラと某背の高い人の言うままに進めてきております。
エクストラはよかった。手軽にできるから・・・
なんかもう6面構成のやつとかやる気失せますよねw
とかいって最近停滞気味なのだが。

あれ?書くことないとか言ってたのにだらだら長い感じになってきてるぞ?
と、いうことで今日はここまで。
タグ:東方
posted by じゃっく at 21:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/101531226
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

