2008年06月28日

試合と期末とおばちゃんと

つまり今日は試合だっだわけで…
先週の続きなんだからすぐに出来るだろうと思ったら…

甘いね!!


3時間待たされました(泣)


開幕直後に負けて帰った彼は勝ち組。


試合に来すらしなかった彼が優勝。


肝心の試合内容ですが


ぬわーーーーーーっ!


↑↑つまり通算で四回戦負けということですな。


なんかうちの学校にない卓球をされて…

こちらが相手の短いサーブを払うと普通にドライブかけてかえされてしまって困
った。(この表現卓球やらない人わかるのかな?)
まあ要するにこちらがアグレッシブに先に攻めてみたら
相手がそれを上回るアグレッシブさを見せ付けるかのようにカウンターしてきた
という感じかな

そんなこんなで2セットあっさり取られてこのままフルボッコかと思われたのだ

その次からうまく対応していいあんばいに1セット取りかえしました

そして4セット目は何とか先に得点して序盤で大きく引き離そうと臨んで
相手のサーブからうまく2−0としたのだが
そっから自分のサーブで2連続サーブミス(笑
みたいになって自滅しましたw
そのあとはオール進行が続いたが最後に離されて結果1−3で負けと。



まあ頑張りはしたよ
そんな感じ


これで試合は一段落か

勉強?しないしない


とかいっておばちゃんと毛虫をやっていたらハイスコア更新。
昔かたショ氏にだされた2547を超える2550。
ぎりぎりですかw

だめだなこりゃ・・・(期末的な意味で

タグ:試合 毛虫
posted by じゃっく at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 卓球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/101755219
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。