2008年07月03日

期末 〜毛虫的な日々〜

ぬおお
おばちゃんの記録がまた更新されましたぞ。
3470とかw

期末中だからゲームするのもアレだしかといって東方やるのもアレだしとか言っておばちゃんやってたらこの有様。

・・・というくらい勉強する気がない割にはここまで無難に乗り切っている感があるが。

明日は数Tがあるな。
ここでいい点を取っておかないと他がどんなによくても自分としては締りのない成績となってしまうし、逆に他が悪くてもここだけいい点ならそれでよし、と言う感じなので。
重要ですね。

しかし今学期は授業をまともに聞いていない感があるから不安だ。プリントとかしょっちゅう持ってき忘れていたし。
数学は最近満点しか取ってなくて天狗になっていたりするし。

よし、勉強をしよう。
その前におば(ry
ラベル:期末 毛虫
posted by じゃっく at 20:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今回の数Tは過去最低だろうな俺の場合。
まぁ来学期から復活しますよ俺は。
Posted by K茶 at 2008年07月05日 12:52
まあドンマイですわ
Posted by じゃっく at 2008年07月05日 22:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

