2008年07月25日

夏のニート(笑)

エアコンって気持ち悪くね?

今日はやたら暑かったのと気分が萎えていたので今年始めて使ってみたのだが。
気持ち悪くなってすぐに消してしまったよ。。

だいたいなんだ?あの機械は?
軟弱すぎる・・・!
ある偉大なニートは言った。
「エアコンこそ人類の発明の中でもっとも軟弱なものである。」
 (言ってません。)

暑い日は汗をだらだら流しながらゲームをやり続ける。
それが夏のニートのあるべき姿なのではないでしょうか。(意味不明

ちゅーかうっとうしいよ
家に帰ってきたらまずリモコンを手にとって「ピッ」って。
ぶっちゃけ今日は大して暑くも無い、と言う日も何も考えずに「ピッ」って。

・・・というのをまさしく体現している人間が私の兄なわけだが・・・

あと俺がエアコンを使いたがらない理由を「机に風が直接当たるのが嫌なのね♪」とか勝手に誤解して先日部屋の模様替えを敢行した母親からは発言権を剥奪します。

   〜今日も汗だくでゲームをやり続ける筆者
ラベル:エアコン ニート
【関連する記事】
posted by じゃっく at 22:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 意味不明 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

