2008年09月22日

うおおいッ!

明日はなんと祝日!?

いや忘れたころにやってくる秋分の日ってやつですか〜
まったくニクイね〜〜♪

・・・とかなんとか思ってたら


明日試合だorz


ちくしょう行くからには勝たないとねー
とりあえず外シーあたり狩ってくる。



・・・というのはどうでもよくて

最近ピアノが熱い。

東方のだけど。というのが一昔前の私でしたが、最近はもっぱら時の回廊(クロノトリガー)がすばらしくてねー。

最初に譜面を見たときは これは本当に腕がもう一本無いと弾けないんじゃないかと思ったりしたものだが

最近実は頑張ればうまい具合に全ての音を弾けるということを理解してなんてよく練られた楽譜なんだろうと感動しましたよ。

それにしても独特の温かみのあるこの光田クオリティーがやばい。
ていうか光田やばい。。

はい、そゆこと
ラベル:時の回廊 光田
posted by じゃっく at 22:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ピアノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

