2008年10月18日

う・・・ う・・・

気付けば文化祭まであと2週間ですか・・・

キャスト練は進んでいないようで実は進んでいる、と見せかけてやっぱり進んでない?
よくわからんが

間に合うのかな〜

まあ特別残留期間が始まってからが勝負と言うことで。。

なんてったて高校生は7時半まで居残れますからね〜

3時から練習始まれば4時間半もできるのか!
うはうはですな。


・・・・・・・
マジバケDS
うは

DSではめずらしくまともっぽいRPGですなー

独特の遊び心にあふれた世界観がよろしい。

敵キャラの名前が ゴツム・ロー とか キジカ・グロマ とか

まあまったり進めます。

・・・・・・
永夜抄スペカコンプ 

したいなー

先週あたりから急にやりたくなって残り3枚。
ブレイジングスターはすぐ取れそう?
妖夢のやつはよくわからんがそのうち取れそう。
深弾幕(ry はとりあえず最初は自力でパターンパターンしてみますか

今日明日で終わらせたいなー

それが終わったら妖々夢ルナそれ終わったら風神録紅魔郷・・・

地霊殿に入るのはいつの日になるのやら・・・
posted by じゃっく at 21:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108279806
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

