2008年11月02日

あと1日

で文化祭終わり。

終わったらどうなるの俺?死ぬの?

・・・・・・・・・
いや〜久しぶりの更新ですな〜。

まあ文化祭の演劇とかゲームとかで忙しかったということなんですが。

で、今日は本番二日目でしたよ。と

まあ演劇はうまくいっているのか?なんだかんだで。

見終わって泣いちゃってる人もいるとかいないとか言う噂。

まあその代償としてほとんど文化祭をエンジョイできてないんですけどねー。。
主にゲームの競売に参加できないのがつらい。

が、今日仕事の合間をぬって参加した時に、なんとまあゼノギアス
のサントラがでてひとりハイテンション状態に。
2000円で落札。信者にとっては安いもんです。

たまたま自分がいるときに出てくるなんてこれはきっと日頃から光田光田言ってる私への神様からのプレゼントに違いない!

・・・横でゆとり氏が「お買い上げあざーす」とか何とか言ってたけど気にしない気にしない。


よーしゲームやるぞー
posted by じゃっく at 20:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108980760
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

