2008年12月07日

何この過疎。

いや〜〜〜…。


PCをクリーンインストールした所、よくわからんがインターネットにつなげなくなって今放置状態です。。

…………

期末。ですかぁ!?


知らん。

今回は要領のいい勉強を目指します。

いかに少ない勉強時間で点を取るか。という試み。

いやゲームしたいだけなんだけどね。


更新停滞の間にスターオーシャンを終わらせてました。

感想は…なんかつまらないようで実はちょっと面白い、と見せかけて普通でしたねえー。
話はいかにも昔のRPGな感じでした。

途中でゲームバランスを崩壊させられるスキルを習得できるのでそういうのが好きな方は是非。

ま。巷では2が好評価なのでそちらに期待しますよ。

あとはWA2を終わらせてゼノギやって幻水やって、て感じですかねー


あれ勉強は…?
posted by じゃっく at 10:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110825236
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

