2008年12月30日

やっぱり更新空くと記事が長(ry

PCが治りましたとさ。

そこそこ快適な動作です。


と、いうわけで東方を再開。

そして妖々夢ルナをやってみる。

そして相変わらずのぐだぐだっぷりに絶望。

一回目3面で抱え落ち二回目2面で被弾三回目1面で被弾orz

これはもうだめかもしれんな

まあ長い目で見てやってください。

・・・・・・・・・・・・・・・
昨日は練習試合でした。卓球の。

団体戦を延々と行うという形式でしたが、序盤のほうで相手が(名前を聞くだけでやる気をなくす学校)やら(○○高校Bチーム)みたいなとことばっかで萎えた。

まあそのやる気は途中から持ち直したのだが。

で、最後に当たったのが(○○高校OB) というチームだったんですね。
どんなおっさん集団なんだろうと思ったら…

つ、強えええぇぇ!

はい。
なんか相手がフォア側に構えていたところにこちらが思いっきりドライブをバック側に打ったらすごい速さで切り替えしてバックでカウンターされました。
要するに動きが異常。

だがしかしこちらも若さを発揮してなんとかセットだけ取れました。
相手のループ系のドライブを上から叩いてカウンターとかいう若々しいプレーを連発してました。

あとこちらの短くて切れていて低い下回転サーブがわりと有効でした。
ていうかいつの間にこんな良い下回転を習得したのかわからんが。
こういうサーブは誰に対しても効くので割といい武器になると思った。

そんなとこか

・・・・・・・・・・・・・


もうすぐ新年…だとッ!?

早いな(汗


そういや年賀状書いてねえや…

まあどんまいですわ。送ってきた人には返事するかも。メールとかでw
posted by じゃっく at 00:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 卓球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111895800
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。