2009年02月26日

面抜き胴。

音楽のテスト終了〜

あれ何この開放感?

……………
今日は剣道があったわけで。

先週辺りに剣道の面白さを悟った、というか勝つためのコツみたいのをつかんだ所だったので今日は勝ちたいなあと思ったりしていたんですね。

団体戦のトーナメントも決勝まで勝ち残っていたし。

で、とりあえずいつもの如くじゃんけんでオーダーを決めたら先鋒とかになってしまいました。

いやな予感はしてたというか、相手はクラスの中で一番強いんじゃないかという野球部の彼で。

まあとにかく自分から前に出て行こうとか考えて試合を始めてみたら・・・

・・・

・・・動きが速過ぎる・・・ッ!

もう速すぎて自分から前に出たら一瞬で返り討ちにあいそうなアレで。
あっさり一本とられました。

で、その次もそれはもうばこんばこんやられて。
でも決まっただろうと思っても審判がなかなか取らないので続くわけですよ。

そしたら一瞬相手が面を打ってくると予測できた瞬間が訪れて。

「くらえ、必殺面抜き胴!!」(謎


・・・結構綺麗に一本取ることができました。
よかったよかった。


ここまでで1−1の互角だったわけですがぶっちゃけ勝てる気はまるでしなかったのでそのあとはあっさり負けましたけどw

割といい一本がとれたので満足かと。


結局チームはそのあと3連勝して見事優勝できたしねー。

うん。よかったよかった。
posted by じゃっく at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | その他スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。