2009年03月06日

事実上

期末終了〜(違


ということでゲーム。

やることが多い・・・
天外魔境Uゼノサーガ紅魔郷花映塚・・・

さらに今月末にディスガイア2が出て、

あと某氏の勧めるジルオールのPSP版。


ここでちょっとジルオールというのを紹介したいのだが

なんかフリーシナリオな感じのRPGみたいです。

自由度が高いっていうのかな?そういうのはRPGにおいて大事な要素だと僕は思うのですが

だからいいんじゃね?って思って公式サイトとか見ると・・・

世界観が・・・orz

すごいコテコテの中世ヨーロッパみたいなアレで

私の大嫌いな感じのやつで・・・

最近のPSP作品によく見られる、私が言う所の陰気臭いゲームってやつなんですが。

うーむ。

まあ食わず嫌いな感が無くも無いのでちょっと無理してやってみようかなっていう。
フリーシナリオという部分にはとても共感できるし。

まあ暇なときにでも・・・ってことで。



・・・あれ今期末中?
posted by じゃっく at 21:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。