2009年03月09日

期末終了?

いや終わったのは先週の金曜だったっけ?

全く生活に変化が見られん。

・・・・・・・・・・・・・・
今日は野球の日韓戦でしたねー

いやまた日韓戦かよってかんじですけどねー

なんか0−1とかで負けました。残念。


まあ人生いろいろですからねー

そういえば昔人生色々とか会社も色々とかなんとか言ってた首相もいましたしねー。いや関係ないのか

・・・・・・・・・・・・・・・・
そんなこんなでダーククロニクル

・・・ボリュームが・・・
多すぎるッ!

多分大体7章くらいの構成だと思うのですが

アクションRPGで適当にストーリー進めつつステージをクリアしていきましょうみたいなのが流れなのだが

ステージの数が1章でまあ6つとかそこらあって。
2章に来たらなんかいきなり2倍以上に増えててなんか途中で分岐とかしててぎょってなって。

で、3章にきたらそのさらに2倍くらいになってて・・・orz

図にするとこんな感じ↓
@■−■−■−■
       |
       ■−■−■

A■−■−■−■−■−■−■−■−■−■
           |
           ■−■−■−■−■

B  ■−■     
   |     
   ■               
   |     
   ■−■−■−■     
         |               |  
         ■−■−■−■−■             
         |     
         ■
         |
         ■−■−■−■−■−■−■−■


ぬわーーーーっ


普通にクリアすればよいだけならまだしも

操作キャラが大体4種類くらいあって
やっぱそのそれぞれを鍛えたいよねーとかやってたり

各ステージにつき条件(○分以内に敵をすべて倒すとか特定の操作キャラだけで敵をすべて倒すとか回復せずにクリアそういうの)が3つ4つあってそれをクリアすると貰えるメダルを収集したり

各章ごとに町を自分の手で組み立てるぞーとかいうことをやってるとかなり大変なわけで。


・・・こんなやり応えのあるゲームが980円なんて・・・

お買い得ですよ奥さん!
posted by じゃっく at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。