2009年03月11日

なんだかんだで

期末終わっても忙しい。ってか終わってからのほうが忙しいような?
いかんせんやることが多くて・・・


まず英語のスピーチ。

てかハードル高すぎだろあれw

今日のを見た限りでは。
聞いている人が1割にも満たないような?

かく言う私も隣人が発表に使うために持ってきていた漫画を回し読みしてましたがw


で、数A。
はいはい撃沈撃沈。

とりあえずテスト直しをやっておいたほうが良いような気がします。

点数のためではなく自分のために。←いいこと言った


で、春休み中にZ会の塾の1年の復習でもしておこうかなと。

てか今まで完全に放置気味だったので。


で、もうすぐZ会の模試があるのでその勉強とかも。

これらに加えてZ会の添削、チャート式など通常のお勉強もこなしましょう、と。



うん。なんか、並べただけで勉強した気になってきたぞ

よしゲー(ry
posted by じゃっく at 20:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

