2009年03月14日

のらりくらり

OB戦は無事に終わりました


試合では我々の42才(!)上の方ののらりくらりとしたプレーにしてやられました。

ちゅーか普通に強いんですけどw

やたらサーブが見切りづらかったり

軽く引っ掛けて入れに行ったループドライブなんかは全部強打されてしまったり

なんか知らんがとにかく場を支配されていた感じがして・・・

60過ぎてあれだけできるのも凄いよなーとか思ったりしてね。



あと、一年前まではOB戦はただ参加すれば良いみたいな感じでしたが

キャプテンとかやってるとOBの前で失態を晒さないように気を揉んだりなんだりで意外と大変なんだなーということに気付きました。

人間的に成長できましたとさ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・

で、大学受かった方たちから参考書を頂戴してきました。

赤チャート数TA
大学への数学UB
鉄緑会東大数学問題集
漢文早覚え即答法
読み解き古文単語
ジーニアス英熟語1000


・・・理系まっしぐらしつつ、不安の多い古文漢文を固める強力なラインナップ!(適当

実に総額1万円超となっております。

よーしブックオフに転売

ということで春休みは適当に勉強しときます。

人からもらうと使わないのも悪い気しちゃいますしね。
posted by じゃっく at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/115652326
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。