2009年03月17日

要は暇つぶし

今日は久しぶりに東方ピアノ。

遂に質、量とも優れたサイトを発見したぞー

いやべつにそんな探し回ってたわけでもないけど。
なんかググったらでてきたっていう。


というわけで妖怪の山
弾き易くしかもいい曲ですよね〜

さらにネイティブフェイス
原曲がピアノ中心なだけにとても自然な感じ。
難易度もそこそこですしねー。

そういやまだ風神録EXクリアしてねーや
パターン弾幕の前に屈しております。
てかメンド


他にもセプテットやら幽霊楽団やら弾きたいのが多いので、
当分楽譜には困りませんな!


で、ついでにソナタテンペストとか告別とかなんか弾いたりしてますが・・・

どう考えても序列が
東方>クラシック・・・

・・・ベートーヴェン涙目。
posted by じゃっく at 23:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
日記作ったんでリンクよろしくお願いします
http://kandmfevero.seesaa.net/
1−2−34ですわな
Posted by UTP at 2009年03月18日 15:02
御意。
Posted by じゃっく at 2009年03月18日 20:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/115814159
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

