2009年03月19日

セプッテト=七重奏

byニコニコ大百科。


で、


亡き王女の為のセプテット・・・ッ!

・・・楽譜が良すぎるッ!


でもこの曲セプテットじゃないし別に王女とかいないし、誰か亡くなったわけでもないんですよね〜


しかしいい曲。

弾きやすいし。
最後のちょっと速くなる発狂じみたあたりとかもう。
32分音符にかける青春ッ! て感じですよね〜

だからといってプレインエイジアを弾いたりはしない。

だからといって千年幻想郷を弾いたりは・・・昔してましたが。

やはりある程度楽に弾ける難易度のをがっつり弾くのが一番楽しいような気がします。

というわけで竹取飛翔

この曲はがっつり弾けたらそれはもう格好いいです。
段々盛り上がっていく辺りをいかに表現するかがポイントな気がしますが。
いやーいい曲。


・・・・・・・・・・・・・・・・
春期講習。の講師・・・

「あ、僕って料理できるんですよ。 相当上手いんですよ。
 予備校引退したらレストラン開こうかと思ってるんですから。」

やっぱ奴とキャラがかぶっとるーーーッ!orz

やたら自己主張をしたがる!

かれはボウリングが上手いことを鼻にかけてましたよね・・・
まあ実際うまかったらしいんですけど。


・・・そのうち前の学校で男子生徒が棒で殴りかかってきたのを素手で撃退した武勇伝とか語りだすんだろッ!


それで、「前の学校では生徒に人気があったって言ってませんでしたっけ?」って突っ込まれるんですねわかります。


・・・イラク戦争止めに行って氏ねッ!(←失礼)
posted by じゃっく at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/115915245
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。