2009年03月22日

最近日にちの感覚が…

気付いたら今日だったんですねー。

韓国10−2ベネズエラ

…これで日本は米国に負けるわけには行かなくなりました。

韓国とアメリカの決勝なんて別に見たくないですしねー。



それにしても村田全治6週間とか!
困ったものだ・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Z会の在宅模試(基準実施日3/20)

…基準実施日にやる人なんているのかな?

ましてや書かれている「時間割」通りにやる人なんて!

ていうか今見て気付いたのだがこの時間割がちょっと面白い。


英語 9:40〜10:40
数学 10:50〜11:50
国語 13:00〜14:00


…お昼休みがあるーーーッ!!

何?それ?弁当とか用意してこの時間に食べればいいわけ!?


まじでこの時間割どおりにやってる人がいたら教えてください。

…今度やってみようかな。ネタで。



いやしかし、今英語やっていて思ったのだが、結構問題の質が良いような気がするのよね。
この前のZ会の塾の模試と比べると、ですが。

この前の模試はただの簡単な糞みたいのでしたが(←言いすぎ)、こちらのほうは一見簡単と見せかけて微妙に知識や記憶の隙間をついてくる問題が多い気がする。

これは即ちできて日の浅いZ会の塾よりもやはり通信教育のZ会のがすごいんだぜ、ということなのかしら、と思ったり。

いや単に俺がちゃんと勉強できてないだけなのかと思ったり。


てか問題解きながらブログ更新するとかどんな集中力の無さだよとか思ったり。
posted by じゃっく at 21:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/116064847
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。