2009年03月23日

感動したッ!

日本プロ野球73年の歴史に感動したッ!

東洋野球がベースボールにまさったのか?



日本9−4アメリカ

わーいわーい

…これで決勝は日本対韓国。

次で5度目で、これまで2勝2敗?

…舞台は整ったとかそういうレベルじゃねーぞw

とりあえず死んでも負けて欲しくないです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もうすぐディスガイア2が出るわけで!
26日かな?

だが、最近未消化のゲームがたまってて・・・

ということでとりあえず天外魔境Uを発売日までに終わらせるという目標を立てました。

クリアするのに50時間とか60時間とかという噂なのですが。
まだ30ちょいくらいなのでかなりハードなスケジュールとなりそうです(汗

では、そういうことなので。。
posted by じゃっく at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

