2009年03月26日

作業大好き。。

ゲーム屋開くまでにクリアとか言ってましたが

起きたら既に開いてましたorz

なので昼までにクリアして午後に行って、胸張ってゲーム屋に買いに行ってきました。


…正直3日でクリアという目標は微妙でしたがギリギリセーフということでよかったです。
人間として一回り大きくなったような気がしますw




と、いうことでこれからはディスガイア2の時代です!

ディスガイアは1のDS版しかやってないんですが、それで大体ノリは理解しているので割とすんなりできます。
要するに作業ゲーですねわかります。


…それにしてもこの手のゲームの序盤の初々しさと言ったらもう!

どうせじきに攻撃力6桁とか7桁とか軽く突破するんでしょうけど
でも最初はやっぱり100にも満たないくらいで、店でちょっとでも強い武器をちまちま買い求めたりするわけです。

この若々しさというかみずみずしさというか
古文で言うならばなまめかしさというか?

やはりRPGの醍醐味は最初のよわっちいのから段々と成長していくその過程にあるような気がします。

よーし作業するぞー
posted by じゃっく at 21:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

