2009年04月06日

中日強し。

何も言うな…

横浜3連敗とかそういうのはいいから…

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

旅行に行ってきました。

といっても車で1時間ほどの近場ですが。県境越えてないし。

当初はさっと行ってホテルでダラダラして温泉入ってプハーして帰ってくるだけのつもりでしたが
意外と活動的すぎて困った。


初日はテニスやりました。
小学校のときはちょっとやっていましたがそれ以来だったのですが
意外と普通でした。

・・・卓球との違いに苦しみましたが。
こすっても球を持ち上げられないと言う。

翌日は何故かパターゴルフをやりました。

まったく初めてだったので最初はアレでしたが、次第にコツをつかんで、2周目はパーで回ることができました。

…2周もしてどーするって感じですが。


まあ1泊なんで昨日行って今日帰ってくるというだけの話なんですが割りと楽しめました。
不満なのは風呂のとこに牛乳が置いてなかったことぐらいでしょうか。


…そして帰ってきて間もなく新学期という絶望に打ちひしがれる、と。
posted by じゃっく at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。