2009年04月24日

勝率1/3キープですねわかります

横浜3−0ヤクルト

6連敗の後は5分ですね

てかヤクルトホントありがたいw

思えば6連敗を止めてくれたのもヤクルトでしたし。


今日は三浦が9回途中まで無失点で、その後石井で完封リレーという見事な内容だったようで。

今年はやはり去年よりは投手陣が良いようです。

特に私が注目しているのがウォーランドという外人投手なのですが。

なんか、いいです。 顔がw

陽気な黒人さんという感じなのでしょうか

思わず応援してあげたくなってしまうようなアレで。

今年は味方の援護に恵まれず投球内容の割りに勝ち星はついてないですが
来年もチームにいられるような成績を期待したい。


去年いた方々なんてことごとくいなくなってますしね・・・
posted by じゃっく at 21:18| Comment(0) | TrackBack(0) | プロ野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

