2009年04月27日

自由闊達

今日の帰り道にうちの学校の教師が5人ほど連れ立って歩いてるのをみましたよ、と。

一人は関西弁の体育教師で、
一人は白髪だが年齢不詳の美術教師で、
一人はなんか知らんがオタクっぽい数学教師で、
一人は地味なw家庭科教師で、
あと一人が新任の若い女の英語教師でした。

普段生徒である我々は先生同士が戯れているのを見かけないので新鮮な感じがしました。ってか

組み合わせがちぐはぐすぎるだろ…orz

服装は黒のジャージだったり変なオレンジ色のだったりかと思ったら普通のコートを着ている人もいるし
見た目はヤの付く自由業っぽいひとかやら太ったアキバ系やらその中で明らかに浮いている若い女性もいるし

とにかく何の脈絡もない5人を集めてきた感じで

私は後ろからつけていましたが、何も知らない人がみたら本当に何の集団だか分からないでしょうね。

やはりうちの学校は生徒のみならず先生が変わっているなと痛感しました。



それでしばらく尾行していましたが、駅と違う方向へ行ったので、おそらく飲み会やってプハーとかそんな感じでしょう。

まさか下校フレンドということもないでしょうしねw
posted by じゃっく at 21:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。