2009年05月20日

志半ばにて

帰還したでござるの巻。

奈良以西は危険でしょうということで4泊の予定が2泊で終了しました。

まあしょうがないですね。
冷静に考えれば世界規模の危機なわけですし。


というか1泊で帰ると思って初日から最終日のつもりでいたので、2泊目がしんどかったり。

昨日は桃鉄をやっていたのですが。
今回はやばかったです。罵詈雑言的な意味で。

やっている間に「氏ねッ!」とか「ざまぁw」とかいった類の罵声を少なくとも300回くらい発したような気がします。

…熱くなりすぎましたね。
反省はしてない。


正直4泊もしていたら体が持たなかっただろうしこのくらいでよかった
のではと思う今日この頃。
報告書も書かなくて済むしね
posted by じゃっく at 22:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/119893952
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

