2009年05月22日

一皮むけたな…

本来なら修学旅行だというのだから遊んで何が悪いッ!

ということでボウリングへ。
自宅待機とかいう命令もあったような気もしますが気にしないw

久しぶりの割りにハイスコアは169と健闘。
ちなみに第一ゲームはその半分とかなんですがww

今日は少し立ち位置と投げる方向を修正してみました。
今までどうも球が曲がって右に流れがちだったので、全体的に左に行くような感じにしてみたら、これが当たって。。

多分これなら、一ゲーム目からまともなスコアが狙えると思います。

次行くときはアベ150〜60ぐらい狙いますよ〜

・・・・・・・・・・・・・・・・
ちょ 田代イズムwww
横浜15−5西部

これは期待してもいいんですかねッ?

・・・・・・・・・・・・

…ていうか通学路上の学校で豚フル発生とかどうするの俺
死ぬの?


posted by じゃっく at 21:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

