2009年05月26日

「鬱」の量が異常

うおッ!ジルオール…ッ!!

やはりロードが長すぎる……orz


確かにゲームとしては面白いです。
が、しかしッ

それを補って余りあるロードの長さ、そしてそれにより生じるテンポの悪さが…ッ!!

なんかもう
 
あ、道間違えちゃった♪→引き返す→ロードし直し→鬱

敵シンボル避けきれない→戦闘突入→長時間ロード→鬱

って感じで

欝だ…この上なく欝だ…ッ!


普通にプレイするなら問題ないのでしょうが
長時間やっているとしんどいです。

てかロード長いせいで自然とプレイに時間がかかる→ロードが気になってくる→鬱 という悪循環?




とまあ散々言ってきましたが。
まあまったりプレイする分には問題ないので
自分の好きなときに自由にやることにします。

なんてったってフリーシナリオですからッ!(違
posted by じゃっく at 22:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

