2009年06月19日

無難に、

今日はそこはとなく音楽祭でしたね〜

結構頑張って歌えたと思います。
クラス全体としても、あんま練習してない割りに思ったよりできてたような気もするし?

うちの親曰くお母さんがたの評判もけっこうだったようで。

まあ賞はとれないんですが…

結局そこそこな感じだったので努力してきたピアニストや指揮者の人も報われた、のかな?



…しかし今年は場違いな特参が多かったな…
どことは言わないけど。

同学年なので悪く言いたくないけどあのホールでやるべきではないだろってやつとか。どことは言わないけど

何故かいきなりゲーム音楽を下手なピアノで披露しはじめたり。
どことは言わないけどッ!


…ビックブリッヂの出だしのアルペッジオくらい片手で弾けよ!って。
全体的にメロディーが小さくて聞き取りづらいし。

…批判ばっかしてるとじゃあお前やれやとか言われそうなのでここら辺で。
posted by じゃっく at 22:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
メドレーねー。
突っ込みどころは色々あったけれど、なんだかんだで楽しませてもらいましたよ私は。

うちのクラスは…がんばったんだがなぁ。
Posted by すいか at 2009年06月19日 23:57
まあ確かになんだかんだで楽しみはしましたよねww
Posted by じゃっく at 2009年06月22日 22:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。