2009年07月01日

開幕

静かに幕を開けましたね。
期末が。

今日の開幕戦は特に大きな動きも無く。

数Uで満点とりたいなー思ってたら1つミスったようだし。
政経はもともと捨て科目だった割にそこそこ健闘したようだし。
英語は一応最後まで解ききったし。

…無難だッ!



で、明日は実質物理1科目なわけで。

問題演習をやりたいなーということで試験範囲ともろにかぶっているZ会に着手着手。
あとなんか一昔前に送られてきた定期テストサポートBOOK(笑)なるものが発掘されたのでやってみました。

この手の本は大抵我が校の個性的すぎるカリキュラムに合わなくて棚の肥やしになるのが関の山だったのですが
今回初めて活用することができました。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・
今野球速報見たんだが
逆転したな。
まだ7回ですが。

しかも藤田の2ランだとッ!
しかもこいつ今日4−4とか…
左安右3中安右本とかどんだけw
もう少しでサイクル安打だったのか。

この人は守備はいいけどバティングがネックだったはずですが…?

今は打率も,270とそこそこですし


これは期待してもいいんですかねッ!?
posted by じゃっく at 21:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/122608151
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。