2009年07月09日

何この愚痴

ははッ!

死ねや…

いや某塾講師の話ですが

今週は都合悪くてまた行く羽目になってしまいやして…

彼の人格が終わっていることは前にもいいましたが

授業も終わっている…orz

今日は和訳問題の解説で一行あたり平均7分かけるという大記録を樹立されました。
別に時間をかけて深くやってるとかそういうのじゃなくて
ただ無意味に丁寧に板書したりどう考えても書く必要の無い日本語訳の文を全て黒板に書いたりした結果なんですが。

ちなみに私は2行目で落ちましたw
でも全く問題ありません。
しばらくして起きてもまだ同じ所の板書してるのでw

とにかく黒板の使い方が下手
「この表現は古いんですよ」みたいなことを言ったら黒板に「↑古い表現」っていちいち書いて、
「ここは仮定法if節のifの省略です」って言ったら黒板に「↑仮定法if節のifの省略」って書かずにはいられないという

どう考えても無能
そんな私ですらコピペで済ませてしまいたくなるような事を逐一書くんですよね…
このペースの授業だったらおそらく英語の苦手な高1ぐらいが丁度いいレベルだと思います。

あとなんか臭いし…
教室入ってきた瞬間彼独特の嫌な臭いがする…
服に染みるんだよッ!



確か来週は講師の評価アンケート?みたいのを書かされるはず…
楽しみですw
posted by じゃっく at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/123168072
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。