2009年07月10日

ムラムラ…

今日は筑波訪問でした。
附属学校の宿命というやつですから仕方あるまい

TXに乗ってほてほてつくばまで行ってまいりました。

肝心の講義は、宇宙に関する何か、でした
まあ軽く流したんですけど

でも私は多分真面目に聞いてたほうですかね。
おまいら内職とかすんなよなー、って。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
で、行き帰りの電車でファミ通読んでたわけですが

そういえば明日ドラクエか…

全国の中年のみなさん、お待たせしました、という感じですが。

みんな買うのかね?私の周りではそういう気運は全く見られませんでしたが。

おそらく買うのは何も考えない小中学生辺りか、昔やってたおっさんおばさん辺りでしょうか?
まあ何だかんだで売れそうですよね

でもwifiでのマルチプレイが出来ないんですってね

ひでえ話です。リアルに友達がいない人はどうするのかしら?
きっと来週からマックに常時おっさんの組が群れてDSやってる光景が見られることでしょう。

それにセーブデータも一つだけとか…
やりこめる所を売りにしているのに一つしか無いとか、公共交通機関の使用を奨励しておいて高速料金下げる政府みたいな矛盾ですな・・・
これについてはファミ通のインタビューで、自由度を高くしたら記録する量が増えて…みたいな弁解が載ってましたが
いやそこをなんとかしろよって感じですが。

それにしてもファミ通の記事が凄い
「冒険に旅立つ前に冒険の書を作ろう!」とか「冒険を終えるときには必ずセーブ!」とか…
取説レベルのことを書くなや…

ちなみに「武器や防具は持っているだけでは(ry」は何故か書いてませんでした。残念。


私は…周りで騒いでるのを見ると妙に衝動が沸き起こってきたりするんですが…
でも買わない。
っていうか]マダー?
posted by じゃっく at 23:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
10ってwiiだっけ。もってねーや
Posted by すいか at 2009年07月12日 22:14
とりあえずうちでは]が出るまではwiiは粗大ゴミみたいな感じですね。
押入れにでも封印しとくかw
Posted by じゃっく at 2009年07月12日 23:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/123236490
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。