2009年07月13日

(注)ネタバレ含む

ドラクエの歴代キャッチコピー


ドラゴンクエスト1・2(SFC)
「目を開けて夢を見よ」


ドラゴンクエスト3 そして伝説へ・・・
「さらば、母なるアリアハン」


ドラゴンクエスト4 導かれし者たち
「勇者よ、目覚めなさい」


ドラゴンクエスト5 天空の花嫁
「愛がある、冒険がある、人生がある」


ドラゴンクエスト6 幻の大地
「ドラクエを超えるのはドラクエだけ」


ドラゴンクエスト7 エデンの戦士たち
「人は、誰かになれる」


ドラゴンクエスト8 空と海と大地と呪われし姫君
「見わたす限りの、世界がある」


ドラゴンクエスト9 星空の守り人
「ドラクエってレベルじゃねぇぞ!」

12471828330157.jpg

あわわ… これは大変だ…
アンチスレの勢いが異常w
というか売りたいからといってDSで出す以上内容のいかんに関わらずこうなっていたんでしょうねおそらく。

むしろ鳥山キャラデザの新作として出せばよかった、とはよく言ったもの。

まあ叩かれるのは大物タイトルの宿命…
というか愛されている証拠なんでしょうかね。

それに結局の所売れればいい、というのは正しい気もします
だって売れないと作ってる人飯食えないしw
「売れる=多くの人がプレーできる」ということですしね。

…それにしてもあの↑ラスボスはひどいww
posted by じゃっく at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/123437664
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

