2009年07月28日

相変わらず

結局地霊殿はノーマルに3日かかってしまった。

ていうか6面難いorz
だって開始時残機8から最後0ですぜ?
しかもラスト喰らいボムとかあったし

まあノーマル初クリアにはありがちな展開か。
余裕かと思ったら… っていうね。

で、exもやってしまおうと思ったが、急にメインショットが動かないことに萎えて止めましたw

誰かPC下さい。

……………………

で、今日は一年ぶりに某KW塾の講習に行ってまいりましたが

相変わらず嫌な空気!
「勉強スルゾー!」的な。
一年前と同じ疎外感を感じました。

クリーム色を基調とした落ち着いた教室とか…
眠くなるし。
てか寝た(爆

あと余計な所に気を使ってくるのがウザい

「放送によるチュートリアル」って何さ!

「分からない所は講師室で質問しよう!」とか
「自習室は2階にあるお☆」とか
「飲食はラウンジで取るニダ」とか
「それでは授業に集中して取り組んでください(笑)」とか

いらねーだろって。
これが毎回の休み時間に流れるから困る。
しかもスピーカーの具合が悪くて凄く途切れ途切れになっていたのが…
突っ込んじゃだめなのかな?


まあ肝心の授業は普通でしたが。
良かったら2学期以降通う可能性もありましたが無さそうです。
この塾で勉強して大学に行きたいという気になれなくて…

残念。
posted by じゃっく at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。