2009年08月02日

有言実行

講習オワタ

いつも思うのですがやってる間は長いが終わってみるとあっという間、という感じなんですよね。
本当に5日間もいったっけ?みたいな

4日目のテストがクラス1位でした。やったね。
文章題が簡単だったので英作文勝負みたいな感じだったのですが
ぶっちゃけようくわからなかったので適当に筆が動くままに書いたら模範解答と同じだったと言うw

要するにたまたまですねわかります



…そろそろ合宿ですか

とりあえず体力を回復しなければ…講習の疲労が…
早く寝なさいッ! ってことですかね

まあ寝ないんですけどw
posted by じゃっく at 00:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/124781000
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。