2009年08月23日

old-fashionedとか言うな

ぬおおッ!
ふんッ!
そおいッ!

ピチューン


ということで久しぶりに紅魔郷EXなんてやってみたんですが
QEDとれそうだった人の図、ですね、上↑は
ラスト1/0でのぞんで0/3でクリアという頑張りですよ

なんか全体的に上達を感じました。

結構スペカ取れたりするんですよね。気合系の。
スターボウブレイク、カゴメカゴメ、あとなんかレミリアが増えるやつ
…などなど。
それだけ取れるんだから楽勝かと思いきやパターン弾幕で撃沈orz
恋の迷路を完全に気合避けするも敵わずorz

QEDもホーミングではなく針を使っていれば取れただろうに…

ていうかEXでホーミングを使う利点が全く無いんですが
まあ難易度調整ということで

っていうか波紋面白いなマジで!
やっぱ弾幕は気合系のほうが断然面白い。

で、新作が出たようですが
気合要素が多いらしいですね
ばら撒きが多いとかで

やってみたいんですがスペックがねえ。
残念。
posted by じゃっく at 21:17| Comment(3) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
フォーオブアカインドだろうけど、レミリアはExじゃないお
Posted by at 2009年08月24日 22:00
じゃあobsoleteで
Posted by 明日もゴチになります at 2009年08月25日 20:12
もうレミリアだろうとフランだろうと
old-fashionedだろうとobsoleteだろうと何でもいいです。
Posted by じゃっく at 2009年08月29日 17:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/126325960
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

