2009年09月10日

超音速旅客機

はは…ッ!

文化祭が大変ですよ…。

演劇なんですが。
それで役者とかやるんですが。

自作脚本で行こうと言うことなのでみんなでほてほて考えてたりしているのですが中々上手く進まない…
ていうか全然進まない…

て感じだったのですが今日ようやく少し前進しました。

自分の意見をはっきり言うことって大事ですよね。

そしてはっきり言った結果自分のアイデアが採用されてその方針で行くことになりそうです。
結構大きく方向転換してしまう案だったのでアレかなとおもったのですが皆さんやはり今の展開に疑問を持っていたようですんなり通ってしまったw

別に俺がやりたい方向に誘導できたからいいんだけど問題は夏休みに話し合ったことが殆ど無意味になるということなんだよな…


でもまあそれは気にしない方針でッ!
コンコルドのなんとかというやつですよ。
posted by じゃっく at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/127765261
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。