2009年09月21日

化学部のあの人とか喜びそう

どうなるの演劇班。死ぬの?


・・・着々と脚本が出来上がってきています。
それは即ち戻れない所まで来ているということを意味するんですけどねッ!


まあそんなことはどうでもよくて

帰りにブックオフに寄ってFFTAのサントラを購入。

まあなんだかんだで崎元いいよね!?

・・・と思って見ていたら実はあんま崎元書いてないことが判明
メインテーマ植松だし戦闘曲も余所の人が結構書いてるらしい。

まあそんなこともあるよね!?


なんてこともどうでもよくて

その脇でタクティクスオウガのサントラが売ってました

・・・6950円でした。


ちなみにamazonで見たら11000円からでした。さすがです。

…ていうかブックオフなんぞに売った愚か者は誰だ!?
posted by じゃっく at 17:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/128536984
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。