2009年09月29日

事なかれ主義。

今日は体育祭でしたね。

別にだからどうってことないんですけど。

卓球は適当にやったら何か勝ったし、サッカーは適当にやってたら勝ってたし。

やはり運動部員がいると面白くない。
自分の得意不得意にかかわらずね。
部員は出れないようにすべきだ、と思ったり。

確か半年前くらいにそんな話をいいんちょさんとしたような気がしたんですが・・・

反対する人がいたんでしょうか。残念。

あと一回しかないので、来年こそは・・・と思うんですけどね。


それはそうと明日も体育祭ですね。

いや明後日なのか?
知らんけど。

地味に5年連続色優勝がかかってるので勝ちたい。。
posted by じゃっく at 21:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
覚えてますよ。あれは池尻までめっちゃ遠回りした日だったと思う…
なんか反映できなくてごめんなさい(>_<)

卓球テニス剣道については真剣に検討したんだが、そのあとの反応を思ったらできなかった。。
終わってみたら寂しいのが不思議だよ
Posted by レグルス at 2009年10月04日 20:12
まあ変化に抵抗って奴はつきものですからねー。結局どっちにしても何か言われちゃうんですよね。仕方ない。
なにはともあれ体実お疲れ様でした><
Posted by じゃっく at 2009年10月05日 21:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/129133816
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。