2009年10月04日

だって3回戦でYGってお前それ…

結局体育祭は5年連続色優勝を120点差くらいで逃しました。
残念。


で、今日は試合でした。
ダブルスで、今回は気分を変えて普段と違う人と組んでみようと言う適当な感じのアレだったのですが。

まあ意外と頑張ったよ。。
YGな感じの学校の強い人たちに負けました。

内容的には意外と頑張った
リードする場面も多かったが、結局ひっくり返されたので、そこは力の差って奴ですよね…

ドライブとカットのペアだったのだが、ダブルスになっても両方がちゃんと機能していた。
相手のカットをこちらが無難につなぐと次にドライブマンに打たれる、みたいな流れで。

要するに強い。
こちらは慣れないダブルスで3球目も満足に入らない感じだったので…
まあ仕方ない。


来週はシングルですか…
休みが欲しい…
posted by じゃっく at 00:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 卓球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/129441917
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。