2009年10月07日

だって中国ゴマってお前それ…

今日は芸術鑑賞会とか何とかで。

中国雑技を見てきたわけですが。

実は昔上海に行ったときに見たことがあったのですが、それと比べるとやはり主に演出面での見劣りがあったような気がします。
まあ仕方ないんですが。

内容のほうもやはり本場のほうが凄かったような気がしましたが、今日は一番前のほうで見れたので迫力はあった。
それに一輪車の人ととかイスのやつとか普通にヤヴァいのもありましたしねッ!

それにしてもディアボロの彼のおいしさは異常だった。
あそこが一番盛り上がってたっていう。先方には申し訳ない話です。

あと今回は中国の芸能に触れるという名目だったのでほかに音楽やら京劇やらを鑑賞しましたが、こちらもなかなかだと思った。
少なくとも歌舞伎とかよりは面白いw

あとどうでもいいけど後ろのほうに居た違う学校の人たちがゲフンゲフンな感じだったので中学生がインフルでこれなかったのは正解。
いたらかなりのカオスになっていたと思われ。



…明日は休みですよね!?
とりあえず神奈川県にだけ出てたら危なくて家の外に出れないから行かない方針で。
ていうか警報出てなくても帰れなくなったらやだから行かない。
ていうか起きない。
posted by じゃっく at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。