2009年12月17日

ぬかよろこび

むう…

地霊殿(描画1/3)をやってから紅魔郷とか妖々夢とかやるとやばいな!

メインショットが動くし。
弾が点滅とかしないし。

すごい違和感を感じた。
私の中では地霊殿星蓮船は「ショットが動かないゲーム」ということで定着しているレベルですからね…


そんなのはどうでもよくて

一月ほど前の東大模試(笑)の結果が帰ってきました。

余裕のE判定…かと思いきやD判定だったぜざまぁw
とか思ってたのもつかの間。

これ4段階評価だったorz

E判定なんて始めからなかったんですねわかります。


まあ点数は大体想像通りでしたねー。
化学がまさかの2桁乗ったのは驚きでしたが。
数学もそこそこでしたし。

しかしこの模試かなり母体があてにならない気が…

調べてみた所去年の東大の理T受験者が2800人なのにこの模試の理T志望者が3800人もいますからね…

おそらくかなり高2以下が混ざってると思われ。

そのせいで平均点がひどいことになってる
てかそうでもないと化学の平均点15点とかありえないだろ…

結果出すとき高2と高3分けろよなー、てかんじですよね。

来年受けてもあまり信用しないほうがいいのか?
まあ順位が上から何番とかなら大丈夫なんでしょうが。
posted by じゃっく at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/135913208
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。