2009年12月18日

驚きの白さ。

今日から駿台の講習ですわ。化学の。

いやーそれにしても

校舎が綺麗すぎる…ッ!

病院みたいな感じでなんかやでしたねー。

肝心の授業はまあ普通な感じでした。
後ろのほうの席に座ってみんな頑張って無駄に板書写てんなーて感じで授業を眺めてました。
板書はとらず重要そうな所だけをメモるのが私のやり方なので。かなり斜に構えたやり方ですが。


あと授業では教師がマイクで使ってたり黒板消しが異様に長かったりして面白かった。


それにしても全体的に過保護な感じが凄い。
河合に始めていったときも少し感じたが、それをされに上回るものがあったな。

結局は塾任せじゃなくて自分で勉強できる奴が強いと思うんだがなあ。
受験だけじゃなくて大学にいってからとか社会に出てからでも。

…まあ私が単にあの病院みたいな雰囲気が嫌いなだけなんですけどねw
posted by じゃっく at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/135995180
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。