2009年12月23日

労働基本法。

今日はセンター試験の模試みたいのを受けに行ってきましたよ〜

科目は、政経、国語、英語(リスニング)、英語(筆記)、数学TA、
数学UB、化学、物理でした。


て、ちょっと待て



多いなorz


一日で8時間くらいやらされました…

未成年にこんなに労働させるのって法律的にどうなのよ…

しかも出来が微妙だ…

数学とか難しい問題を解く時のような気合で臨むと空回りするな…
あくまで冷静に機械的に作業をこなすような感じでいかないとだめですね。
私の一番苦手なことですが。
条件文を読み間違えるなんてもってのほかです!

英語は量が多いですな。国語より文章が多いんじゃないかしらw
読解問題は英語力と言うより現代文の力が足りてない気がしたw
あとたまに変な熟語聞いてくるから困る。。

そのほかは無勉だったのでアレですが。特に政経とか。
社会なんもやってないので苦肉の策ですねw 中3ぐらいでやったような気のする懐かしい単語をちらほら見かけました。

…………

む?まさか明日は学校とな?

ていうかまだ冬休み始まってなかったのかッ!
posted by じゃっく at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。