2010年01月17日

受験票が送られてこないんですねわかります

センター同日模試を受けてきました〜

そこそこな感じでしたが、まあ余裕で足切りでしょうw

…来年の今頃は足切りくらったぜwとか笑える状況ではないので今のうちに笑っておこうww


完全無勉で臨んだ倫理が意外と出来た。
常識問題で点数をくれるのがありがたい。

一方ある程度勉強して臨んだ国語が壊滅w
現代文で熟考してしかも間違える→古・漢で時間足りなくなるという流れが痛すぎるorz

英語はいつもの如く発音、アクセント問題でがっつり持ってかれたorz
けどあの辺の小問は10個間違えてようやく点数の1割とかなので別に大したこと無かったりする。
リスニングスピーカー遠すぎワロタw

数学は図形で座標を持ち出すあたりいっぱいいっぱいな感じだったけど別に落とす所ねーしw

理科は化学は曖昧な知識だと点数に結びつかなくて撃沈したが物理は適当にやっても答えに辿り着くので割りと点は取れた。

…こんなところか
自己採点は
数>英>物>倫>国>化 てとこです。

あれ…? という気もしますがw



…ちゅーか余裕で足切りってことは2次(=特考)受けなくていいんじゃね!?
posted by じゃっく at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/138584169
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。