2010年01月31日

東大レベル(笑)

高2東大模試でしたね〜。

割と受けてる人も多いようで。

辺境の地で受けたのに同じ学校の人が5人くらいいました。

…。
英語は文法と小説以外は安定。
数学は満点宣言。
国語は知らん。

東大レベルと言っておきながら一部センターレベルだったりするのは内緒。
リスニングとかね。

意外と簡単でしたね… 主に数学。
一問目が特考の問題の下位互換で処理量多目できついかと思いきやその後は平易なアレが続きました。
某氏曰くあと4問あっても良いw ですからね…

この模試でA判定とって慢心して一年後余裕で落ちる人がいるというのもうなずける。

とは言っても数学以外は普通だったので偉そうなことを言える立場ではないんですけどねー。


…最近模試のときだけ更新してる感じが否めないのだが…
もうそーいうコンセプトでいっか?
posted by じゃっく at 20:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。